おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

煩悩RUN

煩悩シリーズFINAL、RUN。

RUNでも「108」に拘る。
自分は200m×108本、AZは100m×108本。
朝雨は比較的早く止むも、AZがなかなか起きて来ず、スタートは10:30。

家から30mくらいの所からの2.5km周回で実施。
200m走って1分歩き×108本。

スタートして数本走り、200m/60sec以内で走るように設定。
1分走って1分歩く感じ、2分×108本=3h36mかかる想定。

とりあえず40本クリア、お腹が空いてきた。
65本クリアで休憩、自宅に戻り補給補水。

再スタート前に2人集合写真撮っておく。

80本あたりから、脚が怠くなり、ペースキープに心拍も高くなる。
レストの歩く距離が100m⇒90mと短くなってきた。
100本あたり、AZは108終了し、自転車で伴走してくれた。

キツいけど一応軽快には走れてるようだ。

ついに108本目、ラストは気合いでペースアップし、ベスト48secで走りフィニッシュ!


予想以上にキツかった。
ソッコー脚がバキバキ。
トレイルと違って、やっぱダメージデカイな。

これにて煩悩108シリーズおしまい。
・SWIM 100m×108本
MTB 108km
・TRILRUN 10.8km
・RUN 200m×108本
これで煩悩を祓うことが出来ただろう。

来年は頑張れそうだ!