おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

MTB、トレイルラン、スイム

● ユタカさんとMTBライド。
2人だけは久々だな。
尾根トレ、ボブスレー下り、弓弦上りでフルヤさんゲット。
ユタカさんにLEGENDを紹介、しばらくご一緒。
SG左下り、朝日上った所でフルヤさんお別れ。

オノゴエ下り、大岩下り、裏不動上る。
上り切った時、後ろから不動上りやってたカミさんが、うちらを見つけ呼んでいたらしい。(カミさん談)
全くもって気付かずスルーしてしまった。
ラスト、東城寺下り、木の根/ドロップ/ロックセクションがタマラナイ。
2h40m / 32km / 1700kJ / 170TSS

● ユタカさんとトレイルラン
シューズ買ったようなので。
ショートコース1周、登って、チョイ下って、激上って、激下って、バーンと下る。
右脚ふくらはぎのプチ肉離れ、とりあえず大丈夫そう。
ユタカさん、ドタバタ感あるけど、センスは良さげだ。


0h40m / 4.2km / 500kJ / 50TSS

● LDSS千葉大会参加メンバーと練習会
総勢9名、水戸、那須烏山、つくば、そして勝田マラソン走った後の4名。
小山の温水プール館(長水路)に集結。
コスギ先生によるメニュースイム後、2チームで100m×5人リレー実施。
Aチーム:#1クボ / #2ハラグチ / #3自分 / #4サワハタ / #5カミさん
Bチーム:#1カミさん / #2カワシマ / #3トミザワ / #4クニイ / #5コスギ
9人なので、カミさんには両チームで泳いでもらうことにした。(我ながら良い案!)
予想通り、Aチームが大きく先行し、アンカーでBチームコスギくんが猛追する展開になる。
コスギくん、カミさんを猛追するも終盤息絶え、10mほど届かず。
Aチームの勝ち、かなり盛り上がって楽しかった。
双子娘は隣の短水路フリーレーンでひたすら前転/バク転してた。
マイブームらしい・・・

今日も1日遊びまくりの楽しい1日だった。