おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

XTERRA前最終調整

と言う名のトレイルライドへ。

TSUKUBA877メンバーで、茨城県北トレイルへ。
集合写真忘れ、全員参加。

先日の台風13号明け、警報が出ていた常陸太田界隈。
予想はしていたが、台風の爪痕は想定以上だった。

トレイル自体は全然影響ないも、アプローチの林道がヤバかった。
沢が決壊し、林道が沢と化して、路面を激しく削り取ってしまっていた。
走高不能エリアも多々あり、トレイルまで予想以上に時間を要した。
はるとも側は回避し、いいとも側を2周回走った。
さわやんが熱中症気味になり、途中離脱、周回出口で待機。
アヅナさん、何でもないとこでコケて顔着。
いずみちゃん、ドロップからだいぶで太もも打撲?
と、調整ライドの予定が、何ともアドベンチャーライドになってしまった。

ライド後、うどん屋「いずみや」へ。
いつもの秋山スペシャル(大盛)を注文。

安定の美味しさ&ボリュームだった。

つくばに戻り、ドーホープールへ。
双子娘を連れ、クボさん、いずみちゃんと。
超カオス状態、テキトーに1000m泳いぎ、双子娘と戯れた。

夜、ラグビーWC(日本×チリ戦)を観戦しながら、4人でMTGディナー。
諸々不足物をネットで購入など。
23:00前に解散。
今日も1日遊んだ感じだった。