おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

雨ZWIFT、夕方雨上がりランニング

予報通りの天気(雪ではなく雨だけど)。

寝起きマッタリ、テレビ観ながら朝食。
女性陣の起床を待ったが、なかなか起きてこないので1人朝食。
女性陣起床、朝食を用意し、自分は朝の運動へ。

ZWIFT。
TDZ Stage 4: Longer Ride(A)に参加、MTBで出走する。
AクラスだしMTBだしってことで、ちょうど良さげな集団に入る。
が、なかなかキツイぞ!油断するとすぐ後方に。
なので結局ずーっと踏んでる感じだった。
最初に入った集団も徐々に小さくなり、最後は4人になった。
生き残れて良かった。
f:id:trailman1976:20210124174027p:plain
持ってないけどSUPER CALIBER。
f:id:trailman1976:20210124174035p:plain
1h30m / 1185kJ / 94TSS / 233W

夕方、雨止んだんでランニングを少々。
ご近所ロードラン、30分ほど。
f:id:trailman1976:20210124173626j:plain
グリコジャンプ!あとで確認したら脚広げちゃダメだった😱
0h33m / 634kJ / 55rTSS

土曜日 213TSS
日曜日 148TSS
雨な土日だけどまずまずだな。

1月1日付CTL 97⇒114に。
ボクら競技的にはあまり意味はないんだけど。
まあこれくらいキープ出来てれば良いだろう。

こんなけやって食事制限すれば、体重なんてすぐ落とせるんだろうな。