おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

在勤MTB朝練、紛失・・・

在勤なんでMTB朝練行っちゃいました。

久々に体育館駐車場スタート。
ユズリ上ってGG石碑まで下りK138号。
ハンダ林道GG上り返し、SG左を下って終わり。
今日は脚重だった。
f:id:trailman1976:20220217223302j:plain
朝日と反対側、月がキレイだった。

1h19m / 18km / 241W / 960kJ / 95TSS

クルマに戻ると、クルマのキーが無いっ!
胸ポケットが開いている・・・おそらくSG左で紛失した模様。
この後仕事もあるんで探しに行く時間もなく、カミさんお迎えを依頼する。
申し訳ない気持ちで電話すると、快く来てくれると言ってくれた。
我妻、サイコーでございます。いつもありがとうございます。

待っている間、日向でも寒いんで、朝日上りでインターバルやる。
L5 / L6強度 40sec / 100secレスト、計2分のインターバル。
とりあえず、時計見ながら、カミさん着そうな時間まで。
最初の5本ダンシング、次の5本シッティング。
時間的にあと2本出来そうなんでダンシングで2本やって8:10。

0h30m / 9km / 271W / 370kJ / 46TSS

8:15頃着くと連絡あり、駐車場に戻り、カミさんと合流しスペアキーを貰う。
もうエンジェルにしか見えなかった。ホント、感謝です。
カミさんも仕事があるんで、先に帰ってもらう。
自分も片付けてダッシュで帰路へ。
帰宅すると、カミさんよりも先に着いてしまった!
(渋滞回避したら渋滞しちゃったようだ)

とりあえず、9:00から在勤開始出来た。
が、朝から何ともツイてなかったな。
キー探しに行くか?面倒だな・・・

f:id:trailman1976:20220217223400j:plain
カミさんに、お礼&お詫びにケーキを買った。
コートダジュールじゃなくコージーコーナーですいません。