おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

人並ちょい以下くらい歩行

だいぶ歩けるようになり今日から出社。

電気/鍼治療のおかげで、人並ちょい以下くらいで歩けるようになった。
一番ネックの職場から食堂への移動はちょっとツライけど。
安静も必要だが、足に浮腫みがあるんで、ある程度は歩いた方が良いようだ。
しかし、運動出来ないのは悩ましいな。

とりあえず、出来そうな事を考える。
一番出来そうなところで言うと、スイム(キックなし)。
プルブイ使って、ターンは左足オンリーならやれそうな気がする。
続いてZWIFT。
軽負荷で回すだけなら出来そうな気がする。つまんないけど。
こんなところかな。

エントリーしたばっかりの日曜日の東北CX福島空港はDNS
前回の福島空港も、前日MTBでコケて太もも痛めてDNSだった。
次のレースは月末の茨城CX涸沼で、CX最終戦
その翌週はハセツネ30Kと続く。
とりあえず、早いとこ治さないとな。