おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

GW9日目、Indoor派

朝から雨です。

目覚ましナシで6:00前に起きてしまう。
小雨程度ならトレランくらいやろうかと思ったけどヤメた。
ちょっと怠いし、わざわざ汚れに行かなくてもと思い。

女性陣はまだ寝てるんで、1人で朝食。
その後女性陣も起きてきた。
ウダウダしてたら眠くなり昼寝ならぬ朝寝。

女性陣はつくばイオンに買い物へ行った。
自分は朝寝後、MTB3台のメンテなどなどして過ごす。
昼ご飯も家で済ます(チキンラーメンと冷凍小籠包)。

14:00頃女性陣帰宅。
先日やってた「Dance Day」をhuluで観賞。
推しのアバンギャルディは見事予選通過した。
1回戦のみ観た後、家族で映画を観に行く。
歩いて5分のイーアスへ。


SUPER MARIO BROS MOVIE (2D)
マリオブラザーズスーパーマリオ(2D/3D)、マリオカートがストーリーに取り込まれている。
ピーチ姫が強くてカッコイイのが印象的だったが、ゲーム中はよくクッパに捕まってたような気がするが・・・
ストーリーも描写も良く、久々にゲームやりたくなった。

イーアスフードコートで夕食し帰宅。
用あってクボさんイズミちゃんに来てもらい、ついでにおしゃべり。
この2人とはネタが尽きないため、時間がアッと言う間に経ってしまうな。
22:00過ぎ解散した。

明日から仕事です・・・
頭の中はXTERRA根の上高原の事でいっぱいなんだが、仕事は最低限やらねば。
仕事しつつ、XTERRAの作戦を立てよう。