おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

久々の在宅勤務、SHARAN

朝練ナシ。

せっかくの在宅勤務だけど、ちょっとお疲れなんで朝練DNS
朝ご飯喰って、洗濯物畳んで、洗い物する。
普段朝居ないんで非日常的だな。

貯まった机上作業を粛々と進める。
在宅勤務だと相談事持ちかけられないから捗る捗る。
是非とも週イチは在宅勤務したいな。

夕方早くに仕事終え、車検に出していたSHARANを取りに行く。
SHARAN、国内ラインナップから消えた件について聞いてみた。
VWもEV化にかじ取りし、EVミニバン出すらしく、SHARANはディスコンしたそうな。

ID.BUZZ、ワンボックスタイプBEV、今年発売日するらしい。
世の中的にBEVは当然かもしれんが、ディーゼル好きとしては残念だな。
とりあえずSHARAN TDIは大事に乗ろう。
まだ50000km弱だし、まだまだ乗るぞ!

その後、歯医者(神経治療)⇒治療院(リカバリー)とこなす。
明日は急遽助っ人でアドベンチャーレースに出る。
天気イマイチなのが残念だな。
カヤックで沈しないよう気を付けよ。