おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

社会復帰、明日は遠征

社会復帰後4日経ちました。

何か色々雑務があって、忙しいようなそうでもないような感じ。
あれよあれよと4日も経ち、リハビリは完了した感じだ。

明日は有休取得で兵庫県龍野市の菖蒲谷へ移動する。
26日土曜日開催の「オフロードトライアスロン菖蒲谷」参加のため。
・Swim 1.2km(600m×2周)
MTB 13.5km(4.5km×3周)
・Trailrun 8km(4km×2周)
去年のリザルト見ると、2時間程度で終わってしまう感じ。
菖蒲谷まで行くのに、ちょっと短かったな~とも思う。
MTBがTOPで40分ほどで、だいぶ簡単になっちゃったのかな?
昔2018に参加した時は、3時間くらいのコースだった。
まあXTERRA丸沼に向けた調整レースな感じかな。

なので、今週の練習は軽め。
21日(月) 夜練RUN 0h40m / 7.5km / 55TSS
22日(火) 530練MTB 1h01m / 21km / 66TSS
23日(水) 500練RUN 0h29m / 5km / 34TSS
     夜練Swim 0h35m / 2km / 58TSS

今日はレストで、準備してこれから移動な感じ。
平日移動なんで、ETC深夜割使わないとなんで、