おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

GW7日目、XTERRA合宿day3

合宿も最終日、MTBとTRAIL RUN。

MTB、14km/500mUPコース。
本番想定で出来上がったばかりのチームトライスーツを着る。

AZは1.5周。
クボさん、イズミちゃんは2周。
自分は2.5周。
この2日間、疲れは着々と貯まっているも、MTBは調子良く踏める。
今日もまた調子良い。
1周目 54′59″
2周目 54′08″
2.5周目 27′50″(雪入エリア)
2h17m / 34km / 238W / 1600kJ / 163TSS

トライスーツ(ほぼエアロワンピース)を着ると身が引き締まる感じで頑張れる。
薄い尻パットも集中しるとあまり気にならなかった。
ハンデマッチ、AZ、イズミちゃん、自分、クボさんの順にフィニッシュ。

皆集まってから、次の丸沼に向けたTRAIL RUNコース確認に行く。
8km/500mUP程度のワンウェイコース。


AZはハーハー言いながらも何とか完走。

イイ感じに走れるコースが出来た。

1h39m / 7.6km / 530mUP

13:00頃終了。
3日間ジジババ宅にお泊まりしている双子娘を迎えに行くべく急ぐ。
14:00に迎えに行き、そのままランチ(ガスト)、買い物(トライアル)して帰宅。
17:00からの合宿打ち上げまで昼寝。
1時間足らず、爆睡だった。

合宿打ち上げ。
XTERRA TaiwanのYouTube流しながら、あれやこれやと22:00頃まで、楽しい時間だった。

この3日間、良く頑張りました!と言うより楽しかった!かな。
お疲れ様でした。

day1
MTB 4h00m / 53.5km / 2000mUP
・TRAILRUN 3h03m / 15.4km / 1430mUP
day2
MTB 3h18m / 29km / 1380mUP
・Swim 1h50m / 6000m
day3
MTB 2h17m / 34km / 1160mUP
・TRAILRUN 1h39m / 7.6km / 530mUP

Total 16h07m / 145.5km / 4770mUP
消費カロリー 10,034kcal

痩せてないですが何か・・・