おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

XTERRA練

台湾対策練。
さわやん、クボさん、いずみちゃん、AZ、自分。

対策練コース1周TT。
の前のトンネル上トレイルで前輪スローパンクさせてしまい、皆より遅れてスタート、
結果的には、逃げる側、追いかける側で、ちょうど良かった。

5分程遅れてスタート。
お墓上り直前でAZ、最初の激上りでクボさんを抜くも、小枝噛み脱チェンで1分程ロス。
リスタート、2段目激坂で再びクボさん、林道直後にさわやんを抜く。
いずみちゃんをツキノオリ下り前に捕らえられず、下り終盤で抜く。
ホワイトロードで鬼追込みのいずみちゃんの息遣いを感じ、ダンシングで一気に千切る。
以降、そこそこ強度をキープし、50’35’’でフィニッシュ。
PBから+1’48''、小枝噛み+下り詰まりでロスったな。

TT後、辻休憩所で合流待ち、合流後は菖蒲沢⇒オノゴエ⇒沿いトレ⇒TJGで戻る。
昨日今日と、MTB乗りこなしイマイチで、最後沢渡りも足着き。残念。


続いてトレイルラン。
と言うよりトレイルウォークへ。

おかめ岩コース⇒地獄坂で小町山山頂。
ここでのTTルートをさわやんに教えつつ、マッタリウォーク。

尾根コースを小走りで下る。
ザッと1時間くらい。

今日はガッツリと言うかマッタリだったかな。


夜ご飯。

キャベツ千切り、もやし、ネギ、豚肉、キムチのあごだし鍋。
スープも全部飲み干すほど美味かった。