おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

三部練

今週は午後予定なくガッツリやれる。
THE CROSSBORDER RUGBY、お目当て選手はやはり出ずなので、観戦は止めた。


MTB
2h25m / 1760kJ
上りは強度上げ、下りはバイクコントロールに磨きをかける。
権現石碑で同じくお一人様のGyoさんに会う。
週頭の降雪影響なく、ほぼ残雪ナシ。
むしろコンディション良好だった。


TRAILRUN練
1h10m / 930kJ
小町エリア逆走ルートでトージョージを上り、小町山を下る。
東城寺過ぎで、またGyoさんに会った。
「トレイルランナー来たと思ったらアンタかい!」と言われた。

Swim練
0h26m / 300kJ
AZ風邪ひき体調悪く昼寝、双子娘も風邪ひきで家遊び(いつもだけど)。
なので1人時間をプール&サウナに充てる。
100m×10@1′40″をサクッと泳いでサウナへ。
今日の冷水風呂は13.7〜14℃だった。


三部練合計、2990kJ。
3000kJまであと10足らず。

激重体重から、とりあえず通常に戻り、カラダの軽さを感じる。
でもまだ最近の通常体重。
ここからさらに減らして、更なる軽さを求めよう。

軽さは正義です。