おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

実走とローラー

久々の平日朝練(外)。

今日明日、外部で終日会議。
社内では「山篭もり」と言う。
別に会社内でやれば良いのに。
個人的には「無駄篭もり」と呼んでいる。

てな訳で、会議のスタートが遅いので、朝練してから行くことに。
ロードに乗るのもかなり久々だな。

実走朝練(ロード) 70分 242W TSS:74

f:id:trailman1976:20160202151606j:image
気温-4℃、寒ぃーっ!
ゴアテックスシューズ+シューズカバー。
ここまですれば、足先は問題ナシ。
f:id:trailman1976:20160202151920j:image
空気が澄み景色が良いが、凍てつく寒さだな。
プチ山岳込み、まあまあペースで走った。

山篭もり、他のメンバーは宿泊。
自分はワケあって日帰り。
ワケとはローラーやりたいからって事にしておこう。
(起きてる双子様に会いたいのが本音)

帰宅後、双子様と少し遊んでから寝かしつけ。
その後、ローラー。

夜ローラー 40分 244W TSS:66
#1 L4/12分 288W
#2 30-30×10本 295W
#3 腹筋ローラー 10回×3本

寒さがツライ実走。
汗だくキツイローラー。

どっちもどっちだな。