おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

自家製モノ

今日は朝から雨模様。

よって練習ナシです。
週ノルマの800TSSはクリアしているんで。
と思ったけど、自家製パンやら、ふるさと納税で買ったチーズケーキやらと、ちょっと食べ過ぎなので、60分ローラーやった。

■ZWIFTローラー
Distance:32.7km
Time:1h00m
Work:805kJ
NP:234W
TSS:72

CTL:121
TSB:-28


グループライドに参加。
何となく集団(6人ほど)の先頭牽きまくった。
しかし、シクロクロスバイク(フロント42T)ではキツイな。
100rpmくらい回りっぱだった。


ローラー前、自家製モノ作りに励む。

ピザ生地作りと、昨日のイチゴジャムに続き、キウイジャム作り。
朝からコストコとスーパーはしごして来た。

昨日のイチゴジャムは双子娘に大盛況。

今日のキウイジャムはカミさん大絶賛。

そして夜ご飯のピザ。
生地は自分が作り、具は皆で盛る。

焼いたらこんな感じ。

おいしゅーございました。

技術者としては、料理もものづくり。
ものづくりは実に楽しいな!

明日は外乗りたいな。