おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

AM2部練

祝日有休奪取。

朝は路面ウェット&肌寒かったんでローラーから。朝飯前にサクッと。

Zwiftレースイベント参加。

スタートダッシュかまして先頭パックに入る。
12周回中残り2周で登坂アタック、2秒差つけたが吸収され、脚がなくなり8位フィニッシュ。
ここのクリテは好き。
Cカテで12周回30分ほどで終わるから。
ちなみにレース時間31分ほどの平均パワーは296W。
FTP281Wで更新した。

1h00m/29km/430mUP
270W/920kJ/95TSS

ローラー終わって風呂上がりに女3人が起床。
自分が居るときは朝ご飯を作るのが恒例。
双子娘お気に入りのオムレツを作る。
自家製づくし(ジャム、パン、ヨーグルト。コーヒー)の朝食、サイコー!

朝飯後、路面も乾いただろうからロードワークに出る。
午前中のうちに2部練。
上曾峠越え入れて70km、そこそこ強度上げ。
上曾峠、288W/13m21s、意外と良かった。
復路、向かい風も、そこまでキツくはなかった。

2h17m/70km/600mUP
241W/1800kJ/173TSS

本日、コンボで268TSS、2700KJ。
ちょっとやり過ぎたかな。
CTL:132、TSB:-23

夕方、カミさんとキャッチボールなんぞやる。
たぶん20年くらいぶりだと思う。

これ、面白いな。

おうち時間、縄跳びやったり、キャッチボールやったり、何気に飽きずにやっている。
目の前が公園とか、つくづく良い場所に家建てたな。