おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

腰痛体操、朝練、昼ラン

寝起き、まずは腰痛体操から。

寝起きはバキバキだな。
前屈後屈で良く伸ばしてやる。
これが1番気持ち良いな。

・朝練 MTB 224W / 80TSS / 1h23m
霧雨降り出すが、とりあえず走り出す。
霧雨、小雨の中、淡々と走る。
f:id:trailman1976:20210513115432j:plain
向こうに筑波山見えるはずだが真っ白。
今日はROCKET RONで1.8bar、スリッピーな
路面も問題ナシだ。
f:id:trailman1976:20210513192006j:plain
朝からメッチャ汚れた。

・昼休みランニング 5′37″km / 51rTSS / 0h30m
久々カミさんとBKPへ。
カミさんは股関節治療中につきウォーキング。
ロードコースを3周回、昨日よりペース高。
f:id:trailman1976:20210513191900j:plain
9月のXTERRAに向け、ランもトレーニング的なこと始めないと。

昼休みランニング後はランチ。
f:id:trailman1976:20210513212811j:plain
久々のつけ麺、こうじ屋のチャーシューつけ麺。
たんぱく質の摂り方として、どーなんだ?ではあるが、たんぱく質を摂るためにチャーシューつけ麺にした。
4種のチャーシューが楽しめるのがイイね!