おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

BKPを歩く

今日は出社。

朝練ナシで出社。
仕事終わり、帰宅前に近所のBKPで軽くウォーキング。
最近、10000歩/日を目標にしている。
会社でも積極的に歩いたり。
足らなかった分を、BKPで補った。

f:id:trailman1976:20210514224707j:plain
お気に入りの公園(BKP)。
この緑多き起伏のある公園、素晴らしい!

「ここをこうトレースして、この林間を抜けてキャンバーに突入。
舗装の緩い上りを上り、ここを下って折り返し、階段を上る!」

ここでシクロクロスやったら楽しいだろうな〜
なんて考えながら歩く。

ちなみにここの公園、若きしか頃(22歳くらい)に夜な夜なスケボーを練習した思い出深い公園でもあったりする。
灯りの下、ひたすらオーリーを繰り返し、出来るようになったら、3段くらいの階段を飛ぶ練習をし、何度も前転ゴケしたり、デッキも何枚も折った記憶がある。
なんて事も思い出しながら歩いたり。

BKP
万博記念公園の勝手に略称。
とても素晴らしき思い出深い公園です。