おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

在勤朝練、体重経過、在勤飯

久々の在宅勤務です。

在勤朝練、MTBで出動。
f:id:trailman1976:20210609162738j:plain
平沢スタート、不動峠上って、トレーニング開始。
風返し峠往復×2周。
#1 23'38'' 268W
#2 23'10'' 274W
キツイキツイ。

スカイライン沿いトレイルを走り、オノゴエループへ。
今日のエア圧、前後1.9Bar (BONTRAGER XR2)。
昨夕の雨でスリッピーも、突き刺し系でイイ感じ。
上り返し、終盤の斜度MAX箇所で、丁寧に回してギリフル乗車出来た。
上りも下りも、高エア圧、調子良いです。
戻りもスカ沿いトレイルを走り、不動下っておしまい。

252W / 142TSS / 1h56m

体重、67.1kg。
本格的減量始め、1ヶ月経過。
順調に減っております。
f:id:trailman1976:20210609162809j:plain
この間の前橋の写真。
オレ、痩せたんじゃね?と思う。
(イトウさん、ありがとう)
引き続き頑張って行こう。

と言いながらも、在勤飯はこれ。
f:id:trailman1976:20210609162926j:plain
海鮮居酒屋のランチ、サーモンいくら丼とミニそばセット(味噌汁付)。
美味しかったが、とりあえず出てくるまでの時間が長かった。
昼休み時間が限られるランチタイムに、出待ち時間長は問題だろ?
たまたまなのか?デフォルトなのか?
確かめるため、再度チャレンジかな。