おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

レジェンドMTBライド、昼休みランニング

早朝MTBライド。

f:id:trailman1976:20210929191434j:plain
OTR関連メンバー、イロリン、ナベ、ヨシオカ。
平日早朝530から4人ライド。
f:id:trailman1976:20210929185513j:plain

イロリンといえば2000年初期のXCOトップ選手。
歳は下だけど、ボクら世代からするとレジェンドな存在。
そんな彼と久々に走ることになった。しかも早朝。
ハイスピードな下りとテクニカルな下り、どちらも先頭を走り、オールマウンテンバイクなイロリンを先導する感じ。
ナベやヨシオカ、歴の浅い2人は千切れるも、イロリンはしっかりと言うか、楽しみながらついて来る。
こっちもテンション上がる!
あっちゅー間にライド終了、仕事休みな3人は、その後も走りに行き、自分は在宅勤務へ急ぐ。

1h46m / 23km / 960mUP / 222W / 101TSS

在宅昼休み、ご飯の前にランニングする。
XTERRA終わったけど、週1回くらいはランニングも入れとこうかと。
いつまで続くか分からんけど、とりあえず走っとく。
走り出しからベース速めに(自分比)。
とりあえず20分ほどキープする感じに走った。
4分半くらい、まあまあ行けるな。

0h21m / 4.5km / 4′37″km / 35rTSS

明日で緊急事態宣言が解除される。
会社の出社率も戻るのかな?
個人的には半分出社/半分在勤な割合が良いな。
どーなるかな?