おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

やる気ナシから無理矢理シクロクロス

やる気ナシ。

XTERRA終わってから、どーにもやる気が出ない。
朝練しようと4時半起きするも、やる気が沸かず二度寝をメイク。
これからシクロクロスが始まるが、スイッチ入らないな。

朝早くから仕事始めたんで、明るいうちに仕事を終えた。
とりあえず、無理矢理奮い起こすべく、冒険ランドに向かう。

今日はドライコンディション、昨日と同じく1.8barで走る。
最初5周回は4分チョイで周回。
日没迫る中、今度は6周回3分50秒くらいで走る。
フロントタイヤを滑らさないよう、切れ込まないようにバイク残しのリーンインを意識して走る。

昨日今日とシクロクロス練し、だいぶバイクに慣れてきた。
レース前にもう1回乗っておきたいところかな。
やる気は少々出てきた感じかな。