おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

様子見MTBライド、ゲーセン的な所、夕方ZWIFT練

膝の具合と積雪の具合を見る。

ロードは乗れてもMTBは?
だったが普通に乗れたし、痛みも無かった。
倒木バニホは止めといた。

f:id:trailman1976:20220213130809j:plain
(写真はスカイライン)
積雪具合、結構残雪アリ。
場所に寄ってだが、トージョージの前半はほぼ雪道。
オノゴエは雪泥な感じ。
どちらも丁寧なライディングが必要で、これはこれで楽しかった。

1h42m / 18.5km / 216W / 980kJ / 98TSS

家族タイム。
ひたち海浜公園行こうとしてたが、午後から雨予報でナシ。
とあるゲーセン的な所に遊びに行くことにした。
f:id:trailman1976:20220213203117j:plain
まずランチ。
ハワイアンなモチコチキンカレー。
チキン多過ぎだが、味は絶品です。

f:id:trailman1976:20220213203241j:plain
f:id:trailman1976:20220213203238j:plain
体感型のゲーセン、なかなか疲れる系だった。
自分的にはバスケが面白く、5回くらいやった。
ちなみに高校時代はバスケを少々やってた。

夕方帰宅後ZWIFT練。
Beach Island Loop
12.8km / 48mUP ×2Laps
f:id:trailman1976:20220213185713p:plain
f:id:trailman1976:20220213185722j:plain
最後に40secモガキ入れてやった気増増。

0h42m / 26km / 252W / 600kJ / 55TSS

f:id:trailman1976:20220213203703j:plain
夕食に焼いた玉子焼き。
これ超得意です。
昔、高校の時に母親に教えてもらい、よく自分で作って弁当に入れてた。
何度も繰り返した事って、カラダが覚えてるもんで、考えなくとも自然と出来てしまうな。