おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

夏休みday6、XTERRA練(2回目)

XTERRA丸沼に参加な2人と。


今回もクボさんといづみちゃん。
何だかんだと3回目。

スタートから雨、本降り。
午前中ずーっと雨予報、だけど関係ない。
クボさん達も同様な考えた。
雨なのでXTERRA丸沼らしく、あえて担ぎや押しの練習も出来る。
あえて、トレイル登ったりルートを取る。
いづみちゃん、乗れない所は迷わず押しor担ぎランで、これまた速い。
上りもフィジカルの強さ発揮でこれまた速い。
こりゃ楽しみしかないな!
何だかんだとと経過時間5時間。


4h04m / 34km / 205W / 1925kJ / 206TSS


続いてトレイルラン。軽めに。
と言いつつ、小町山TT×1本。
クボさんスタート3分後いづみちゃん、その後30秒後自分スタート。

中腹くらいでクボさん抜き、その前に見えるいづみちゃんを追うが、差は縮まらず。
超激斜度坂を目ん玉ひん剝きながら追い込むが追いつけず。
逆に7秒ほど遅れ、敗北した。
この人、ホント強いわ。

下り、結構ガチで下る。
現役トレイルランナーないづみちゃんから必死に逃げる。
今年の奥久慈トレイル女子優勝者は半端なかった。
おかげで下りセグメント3位にランクインした。

0h42m / 3.7km

クタクタ。



そば坊、冷やし肉そばとミニ天丼(ミニじゃぬーし!)。
昼ご飯とか言いながら、食べたのは16:00くらい。

今日もたっぷり遊んじゃった。