おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

MTBライド、XTERRA打上げ会

マツケン、ユタカさん、タムラとMTBライド。


43km / 1700mUP。
途中、雪入の低速トレイル入り。
下り、尾根線、センゲン、オノゴエ、月ノ折、トウジョウジ。
もう夏だ・・・とにかく暑かった。
月ノ折戻りの白坂は、背炙り地獄だな。
展望公園の木陰で自販機休憩が至福だった。
小町に戻ったら、クボさんとイズミちゃんが自走で来てた。

3h37m / 43km / 2080kJ / 200TSS


夕方、5月のXTERRA根の上のチーム打上げ会、我が家で。
さわやん、クボさん、イズミちゃん、コスギくん、ウチ夫婦。
XTERRA打上げではあるも、XTERRA話はそこそこで、その他話題で盛り上がる。
・イズミちゃんのアスリート歴史話
・丸沼スイムランに出たい話
・クボさんのPatagonia感無い問題
とりあえず、さわやんの酔っ払いっぷりが笑えた。
あとコスギくんの変に常識人なところも笑えたり。

カミさんが食べたかったから買ってきたケーキ。
(この手の会にケーキはあまりないよな)

とにかく楽しい会だった。
次回はXTERRA丸沼後かな?