おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

MTBライド(7人)、XTERRA打上げ会

ユタカさん、タムラと3人ライド。


と思ったら、カズ兄、Gyoさん、ミウラさん、YOちゃんが加わる。
なので7人のグループライドになった。

朝日峠上りでMTBなクボさん&いづみちゃんに会う。
八郷のオリエンテーリングMTB自走で行くと言う。
相変わらずおバカさんだが、物足りないからと言う気持ちは非常に分かる。

ルートは気の向くままに行く。
・尾根トレ
・浅間左
・清風の森
・キツネ
・オノゴエ
・トージョージ
6本下り、1700m上った。
YOちゃん、フィジカル強くなったな。
下りも全然待たないほど速くなった。
全日本チャンピオン、名に恥じぬ努力をしていな~と思った。

TOP FUELで走った。
まだまだ全然イケるバイクだな。
ジオメトリーが古いが、リンク式はRユニット動かすのが楽しいな。
このバイクもまだまだ捨てられないな。

3h21m / 36.6km / 217W / 1900kJ / 189TSS

午後と言うか夕方からはXTERRA、Team TUKUBAの打上げ会。
まあ打上げと言うより、ただの楽しい飲み会だな。
クボさん、いづみちゃん、コスギくんに我が家に来てもらう。
大会時の動画観てあーだこーだ、LDSSに向けての練習をあーだこーだ、
来シーズンに向け、チームトライウェア作ろうなどなど・・・。
とにかく楽しかったな。
集合写真とか真撮っときゃ良かったな~。
コスギくんも加わり、Team TSUKUBAは5人。

来シーズンは、XTERRA2戦、オフトラ2戦、計4戦とか出れたら楽しいな。