おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

GW6日目、XTERRA合宿day2

今日のメイン種目はスイム。

その前に筑波山北側トレイルライドをする。
8:00真壁体育館集合。


小町小野越エリアのように走り慣らされてないエリア。
上曽トレイル、湯袋トレイル、東筑波トレイル、きのこトレイル。
リアルトレイルばかりで堪らない。
意外とこー言うところを走るスキルがMTBerが多かったりする。
その点、トレイルスキルを叩き込んであるAZはほぼ乗車でクリアする。
イズミちゃんもMTB間もないとは思えない上達ぶりに驚き。
そこらのMTBerより上手いと思うわ。


3h30m / 29km / 1560kJ / 137TSS

真壁体育館隣の清六家で昼食。
食事処があまりないエリアにつき混んでた。

第二部へ移動。
常総プール、小一時間かけ到着。
15:20頃からスタート。
個々に5000m泳ぐ。

#1 1100m
#2 2400m
#3 2100m
#4 400m
クボさん待ちで+1000m。

1h50m / 6000m / 1320kJ / 183TSS

4人共に5000mクリア。
泳ぎに対してのタフネスが皆向上している。
スピードはともかく、もうスイムで失敗はなさそうだな。

day2終了。
今日も300TSS超え。
お疲れ様でした。