おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

雨のバイク&ラン、今週も千葉スイム

秋雨練。

今日は丸沼キャンプだったが雨の為またまたキャンセル。
よって2週間後に控えるXTERRAに向け、今日もバイク&ラン。
雨風強かったし、バイクはマティアスルート1周にして、チョイ長めにトレランする。

f:id:trailman1976:20210904213949j:plain
MTBロード 0h53m / 20km / 274W / 78TSS

f:id:trailman1976:20210904214247j:plain
TrailRun 1h28m / 13km / 5′37/km / 147rTSS

2回目ワクチン接種後はしんどいと聞いていたが、2日経過してるからか、全然何ともなかった。
雨のトレラン、ホーキョー山山頂は横殴りの雨風でヤバかった。
ヤマグチ下りが超スリッピーで、こちらもヤバかった。
下りがヘタ過ぎて驚いた。
が、最近走り込んでた甲斐あって楽しく走れた。

f:id:trailman1976:20210904215921j:plain
夕方、先週同様に千葉国際にスイム練しに行く。
バイク、ラン、スイム、三部練になった。
今日は家族全員なので、カミさんと交互に双子娘の面倒を見ながら泳ぐパターン。
前半サブプールで1200m、後半メインプールで800m。
ラスト600mはノンストップスイム。
スイム耐力が戻ってきたぞ!
カミさんは1000m、双子娘もほぼ泳ぎで1000m。
泳ぎはどーあれ、1000mは大したもんだな。

双子娘、帰宅し夕食終わった途端に電池切れ。
まあそうなるよな。
明日も行く?と聞いたら行きたいとのこと。
こちらもXTERRAに向け泳ぎ込みたいんで、明日も千葉スイム決定。

今日も疲れたわい。