おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

AXバンビ練

TKBでバンビ練。

アオキさん、すーみん、オダジー、たにさん、カミさん、自分。
練とは言え、カミさんペースのライド。

オノゴエ

キツネ

ツキノオリ

セコマ休憩

沿いトレ

迂回トウジョウジ

EXステージ

メマトイ、大量発生!
今年はマジでヤバイ。
結局、物理的保護が必要で、蚊帳が最強とわかった。
カミさん、蚊帳のパイオニアとなる。

たにさん、沿いトレ手前で死亡。
舗装路下って戻った。
Eバイクの電池切れ+自分の電池切れ。


帰りにミッドクリークへ。
スペシャルバーガー1500円。
久々だったけど、こんなにデカかったっけ?
味は確かだった。

バーガー後、オダジーはお別れして、アオキさん夫婦とプールへ。
双子娘を拾いドーホーPへ。
スイムフォーム教えたり、うだうだしたりしながら、500くらい泳いで終わり。

夜、クボさん達と夏のXTERRA練のミーティング。
なかなか本題に入らず(いつもの事)、23:00くらいまで。
とりあえず楽しいからOK。