おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

RWC観戦、XTERRA丸沼レポート完成

ラグビーWC観戦から。

日本 vs サモア、4:00前に起きて観戦。
28 - 22 で日本勝利。
後半の姫野のトライ、松田のキックで、勝負あったと思った。
しかもサモアはレッドカードで14人。
しかし、ここからも猛追があり、終わってみれば1トライ差、6点差。
サモアの「個」の能力(パワー)に圧倒されてたのが印象的。
あとモールの強さもヤバかったな。
とりあえず勝てて良かった。

終わってソッコー仕事へ向かい7:30出社。
今日は朝から色々立て込んでるんで忙しかった。

夜は最近調子良くない腰痛の治療へ。
来週の大一番ハセツネもあるんで、少しでも良くしておきたい。

ようやっと、XTERRA丸沼のレポート書き終えた。
ロングディスタンスの旅はとても長かった。
なので、レポートも長くなってしまった。
trailman1976.hatenablog.com

来年のロングディスタンスに向けて、やらないといけない事。
・ロングタフネスを身に付ける。
・何はともあれ体重を落とす(軽いは正義!!)
・XTERRA台湾で世界選手権出場権獲る(行けないけど)

明日は伊豆トレーニングセッション。
怪我だけはしないようにしよう。