おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ロード朝練、FTP更新(↓)、四大らーめん

ロード朝練。

久々に体育館から羽黒往復。
ミドル強度で踏み続ける練。
f:id:trailman1976:20211007165528j:plain
腰が痛いぞ。
1h34m / 51km / 241W / 110TSS

FTPは295Wで設定してたが、最近高強度なことやってないんで、こんなにないんでは?と思う。
とは言え、20分全力走とかやりたくないので、STRAVAの推定値を使うことにした。
過去6週間の推定FTPは289W。
意外と高くて驚いたが、とりあえずこの数値を使うことにした。

本日のランチ。
f:id:trailman1976:20211007213013j:plain
朝練して腹減りまくり。
麵屋飛翔、濃厚鶏白湯らーめん(塩)+チャーシュー丼。
らーめん、スープの濃厚具合が超好み。
細麺との絡み具合が絶妙だ!
そしてチャーシュー丼がヤバイ!
タレが一切かかってないが、チャーシューにしっかり塩味がついており、ご飯が進んでしまう系。
麵屋こうじ、銀の豚、清六家、そして飛翔。

つくばらーめん、ヤバイです。