おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

早朝トレイル探索トレラン、生誕46

トレラン朝練。

f:id:trailman1976:20220222215236j:plain
出社前にトレランとか、自分でもバカなんじゃないか?と思う。
会社途中の益子の山々で、MTB走れないもんかと思い、探索してみる。
いきなりMTBで、出社前にドツボにハマらないためにも、トレランで行ってみた。
ホントのところ、栃木出張中のマツケンがトレイル走りたいを我儘言うもんだから、仕方なく。

0h55m / 5.8km / 9'36"/km / 862kJ / 92rTSS

f:id:trailman1976:20220222215326j:plain
雰囲気は良く、見晴らしも良い。
とりあえず乗れるが、面白いか面白くないかで言うと、面白くはないかな。
まあ舗装路と繋いで走る感じだな。

今日はわたくし生誕46周年です。
誕生日ケーキは明日ですが、カミさん、双子娘さんには「誕生日おめでとう!」はもらいました。
歳を取るのは嬉しくないが、家族からのおめでとう!は嬉しいもんだ。
明日は休みではなく、普通に出社で、しかも忙しいのは残念だ。

少しでも早く帰れるべし!