おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

3種目+リフォ&リノベ対応最終段階

疲労ピーク!

寝起き超ツライ。
前日、運動量3300kJ、330TSS、そりゃツライわ。
カミさんが不動ランニングすると言っている。
自分だけ練習休むわけに行かない。
なので気合いで起床。

しかし、今日は緩めでゴメンナサイ。
MTB後、ランやんないで帰ろうかな~と考えてたら、カズ兄がMTBで来た。
「普通疲れてるならやらずに帰るだろ」と言うんで、走ることにした。
MTB 1h38m / 17km / 890kJ / 84TSS
・Trail Run 0h41m / 3.9km / 500kJ / 40TSS

トレランやって帰宅後、コーヒーブレイクのちリフォーム&リノベ対応。
難攻不落だった自転車部屋自作建付け棚の分解&撤去。
脚4本がどうにも長くて外部倉庫に運搬出来ないことがわかった。
思いついた保管先は、リビングのキャットウォークの上。
脚立で上って保管完了!我ながら素晴らしい思いつき!
その他諸々、車に詰め込み、すき屋で昼食、外部倉庫に運搬。

15:00~リフォ&リノベ最終打合せ。
打合せ、業者現場確認が終わったのが16:30過ぎ。
さらにもういっちょ外部倉庫に荷物運搬し、9割がた撤収出来た。
その足で、クボさん&いずみちゃんの待つ常総プールへ移動。
止めときゃ良いのに、わざわざ疲れに向かう。

空いている隙をみて、4人で400mTT実施。
2レーンに別れ、10秒間隔で各自スタート。
自分は6分50秒で、一応7分切れた。
・Swim 0h32m / 1800m / 395kJ / 53TSS

帰りにカミさん要望で「から好し」のから揚げ定食喰って帰った。

もう疲れ過ぎました。