おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

雨Zwift練、いろいろ

予報通りの雨です。

明日のXTERRA練に向け、今日は軽めにしておく。
ZWIFT練、あまりやった事ないけど、Tour of Watopia Stage2なんぞやってみる。
どーせやるならと思いカテゴリーAのロングにチャレンジした。
日本時間朝8:00スタートのヤツ。



走り出し10分ほどで後悔・・・
カテゴリーAだけあってペース速く、次から次へと千切れて行く。
何度か途中でヤメそうになるも、タレながらも居残り、何とか完走した。
約2時間、自身史上最長ZWIFT時間更新だと思う。
4時間とか5時間やれる人の気が知れないと思ったライドだった。

Group Ride: Tour of Watopia 2023 Stage 2 Long Route on Big Foot
1h59m / 70km / 220W / 1480kJ / 129TSS

予想以上にスゲーしんどかった。


朝練後アクティビティ。
・レンタル倉庫の残荷物取りに行く NVAN×2回
・昼ご飯 清六家で担々麺食べる
・歯医者で治療(ZWIFT中に痛み出した)
・スーパー買い出し、シャトレーゼでおやつ買い出し
・自転車部屋改装作業続き

明日はXTERRAロング練。
朝7時からロング3種目、MTB⇒Run⇒Swim。