おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

2023総括

です。


トータル時間
2023 500:00
2022 491:57

BIKEの練習量が減り、RUNとSWIMの練習量が増した。
XTERRAにシフトした&昔のようにマルチアスリートになった証拠だな。

しかしXTERRAは、台湾でフルディスタンスで年代2位で世界選手権の出場権を獲得も、メインの根の上&丸沼ロングディスタンスでは、どちらも総合4位だった。
せめて3位には入りたかったな。

15年ぶりに参加のハセツネCUPに向け、今年は良く走った。
その甲斐あって、15年前の記録を更新する事が出来たのは、自分なり快挙だった。

MTBの練習量が減り、XCOはそれなりの結果となった。
とりあえずランキング71位でELITE残留出来たものの、ちょっとイケてない結果だった。
自身トップスポーツとしては、やはりもう少し結果を残したいところ。
なので、来年はもっと力を注がねばと思う。

何はともあれ、大きな怪我なく終えられて良かった。
来年も無理なく、楽しく怪我なくを念頭にやって行こうと思う。