おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

500練MTB、平穏戻る?

超久々の朝練。

XTERRAロングディスタンスから中4日。
昨年はしばらく腑抜けなくらいの疲労だったが、今回はそーでもない。
微かに太ももに筋肉痛がある程度で、疲労感もナシ。
なので、4時起きで500練MTB
4時半頃日の出なんで、前半はまだ薄暗かった。

バイクはProcaliber、久々のHTバイク。
XTERRAロングに向け、しばらくはFSバイクだった。
何気にリアの動作に序盤苦戦したりだが、これはこれで楽しい。
ヤマグチ1下り、スリッピーではあったが、難なく乗れた。
高強度を2回入れておく。
・不動橋 330W / 3m15s / 153/168bpm
・朝日駐車場 340W / 4m30s / 155/169bpm

6:30頃戻りダッシュで通勤、8:15出社。
国交省対応も現状一旦終わり、とりあえず平穏が戻った。
追加ミサイルが撃ち込まれる気もしなくもなく、ちょいビクビクしてる。
とりあえず、来週月曜日まではミサイル撃ち込まないでと切に願う。

土日月とCJ八幡浜(クルマ遠征)なので。