おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

仕事疲れ、500練

今週もよー働きました。

月~水曜日は例の件で都内(青山)へ。
田舎者には慣れない電車通勤とメンタル的に楽じゃない業務。
昨日から会社復帰も、まだ終わりの見えない例の件対応に追われる。
ひらすらPCに向かって、黙々と対応する。
最近、目と脳とメンタルがホント疲れた・・・
とりあえず、体力的には問題ないが。

今日は日曜日ぶりに自転車乗った。
4:00起きしんどかったが、起きてしまえば問題ナシ。
仕事はいっぱいあるんで、500練やって8:00前から仕事する。

500練、スカイライン往復練。
不動峠スタートで、朝日峠 ⇔ 不動峠 ⇔ 風返し峠 な感じ。
今日のタイムは43:35。
先週ナベと2人走った時から1分落ち。
それなりに強度上げてるし、単独走ではそこそこか。
とりあえず、7月上旬の全日本XCOまではこの練習がメインかな。
舗装路だけどXCO的なインターバル入るし。

サクッと1時間半弱走り、サクッと出社して仕事。
来週頭までかかっちゃいそうだった案件を全集中して片付けた。
ひとまず気分よく週末を迎える事が出来そうだ。