おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

夏休みday3 ゴーダライド

久々ゴーちゃんがTKB来訪。

超くそ暑いけどMTBライド。
暑すぎて小町駐車場ガラガラ。
この暑さだしハイカーもさすがに居ない。

トンネル上トレイルから下る。
お初で楽しかったようだ。
オノゴエ下る。
久々過ぎてビビったようだ。
お墓横トレイル上る。
らしからぬキツかったようだ。
ツキノオリ下る。
MTBは楽しいようだ。
セコマで休憩。
もう1回トンネル上行きたいとのこと。
朝日上り途中、やっぱりやめとくとのこと。
沿いトレ⇒トウジョウジ下る。
仲良し小道を超気に入ったようだ。
以上終了。

トレラン行くと言っていたが、お腹空いたからやめとくとのこと。
きっとやらないだろうな〜と思った。

これまでにない、弱気なゴーちゃんが新鮮だった。


ゴーちゃん来た時の恒例ランチ。
麺屋こうじの特製つけ麺。
久々に食べたけど、やっぱ美味しいな。

ちょっと我が家に寄り、オリンピック談義、自転車談義して解散。
次回こそトレランもやると言って帰宅の途についた。

ゴーちゃん、レースに復帰しないかな〜。