おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

育児デー

育児休暇。

朝からてんやわんや。
カミさん送り出し、双子様の朝ご飯・お着替え。
八幡浜遠征の洗濯をし、アッと言う間に保育園の時間。
2人分の荷物(月曜日は昼寝用の布団も)を持ち、双子様をクルマへ押し込み保育園へ。
先生に申し送りをして終了。

帰宅後、家の掃除。
掃除機がけ、風呂掃除などなど。
10時頃ひと段落し、とてつもない疲労感に襲われ、軽く昼寝。

昼寝後、遠征片付け。
バイクをメンテしながら組み立てる。
これは比較的すんなり終わった。

アッと言う間に夕方。
双子様を迎えに行く。
双子様に見つからないよう、まずは2人分の荷物を回収。
クルマに荷物を積んだ後、園庭で遊ぶ双子様をピックアップ。
パンツトレーニング中の双子様、お姉ちゃんはオシッコお漏らし、妹ちゃんはウ○チお漏らし(涙)
チャイルドシートにビニールを敷き、家までガマンさせる。
帰宅後すぐに2人共お着替え。
お漏らしパンツ&ズボンを手洗いし洗濯機へぶち込む。

何とも怒涛の育児休暇だった。
とりあえず、遠征片付けは出来たからOK。

疲れました。
明日から仕事頑張りましょう。