おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

クロスロード練、夕方ラン、スケートボード

在勤前朝練から。

f:id:trailman1976:20210818221153j:plain
クロスロード練、筑波山口往復走。
ギヤ比的に、インナーロー貼りつき頻度高し。
初っ端の上りからキツイ。
折返してからの風返し上りもなかなかキツかった。
湿度MAXが帰ってきた、超滝汗・・・シューズまで汗だく。
f:id:trailman1976:20210818221144j:plain
35cのグラベルタイヤ、エア圧4Bar設定、乗り心地サイコー!

241W / 115TSS / 1h43m / 40km / 1170mUP

夕方、風呂前にご近所ランニング。
2.5kmご近所周回×2周、淡々と走る感じ。
風が強く、向かい風区間のペース維持がキツイ。
まあイイ感じに5km/分くらいで走れた。

5′04″/km / 45rTSS / 27m15s / 5.3km

昼休み、カミさんと近所にランチ行ったついでに、ムラサキスポーツに行く。
お目当てはスケートボード
オリンピックのスケートボードを見て、昔やってた頃を思い出し、45歳だけど、またやりたくなった。
20代前半、めちゃくちゃハマり、階段とか飛んでいた。
そこまで激しいことは出来ないと思うが、とりあえず、オーリー、フリップくらいは、またやれるようになりたい。
ムラサキで物を見たけど、昔と何ひとつ変わってなくて安心した。
店頭では買わなかったが、オンラインストアで買ってしまった。
とりあえず、オーリー以前に、スケーティング、チックタックが出来るか?
楽しみだな。