おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

今日も三部練、バカ体力復活?

今日もバイク&ラン。

またもや雨だけど、もはや気にしなくなったわ。
とりあえず10月くらいまでは雨でも走れそうだ。
今日はバイク長め、ラン短め。

f:id:trailman1976:20210905210212j:plain
MTB コマチ⇔りんりん筑波
1h49m / 40km / 264W / 150TSS

f:id:trailman1976:20210905210231j:plain
トレラン コマチ〜東城寺コース
0h36m / 5km / 7′11/km / 61rTSS
(GAP 5′45/km)

バイク時、オゴーさんに会った。
実は昨日も雨の中会った。
オゴーさん、さすがです。
ラン、ちょっと筋肉痛気味&右足首プチ捻挫気味。
昨日の長めトレランが効いてる。
右足首は昔に痛めてから癖になってる捻挫。
悪化させないようケアしよう。

10時半頃練習終わり。
帰宅後、茨城県知事選挙投票⇒コストコ買い物をこなし、昼ご飯喰って、また千葉国際へスイム練。
高速代かかるが、茨城県内プール全滅な今はしょーがない。
双子娘もプール大好きなんで、連れて行く所ない今のコロナご時世の中では貴重な場所だ。

f:id:trailman1976:20210905210247j:plain
昨日同様、カミさんと交互に泳ぐ。
400m+800m+550m+250m=2000mコンプリート。
600mタイム測った、11m15s、遅いな。
が、目標は丸沼で撃沈しない事だから良いか。
双子娘、今日も1000mは泳いだ。
スイミングスクールとか通わせたいと思っちゃったり。

2日連続三部練、疲れたけど余力はある感じ。
色々と痛い箇所はあるけど、体力的には余裕あり。
ここ最近の複合練習の甲斐あって、カラダが順応してきた感じだ。

マルチアスリートだった頃のバカ体力が戻ってきたか?