おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

繁忙期、530練専用

今週から忙しそうです。

明日から新型車の認可試験始まる。
今日はそのリハーサルやら諸々。
来週には自分の機種の認可試験もある。
12月はオンパレードなんで総力戦な予感だな。
年末年始は認可試験業務は繁忙期です。
とは言っても、ボクは自転車に乗りますけどね。

f:id:trailman1976:20211123204558j:plain
f:id:trailman1976:20211123204917j:plain
530練専用ヘルメットを作った。
ヘッドライトを強力テープで固定しただけ。
ハンドルにもライトは付けてるが、ヘッドライトもないと、もう暗いトレイルはキツイので。
あと、サイクルコンピューターもヘッドライトだと見やすくなる。
何せ、インターバルやるのにラップタイム見る必要あるし。

そんな訳で明日は530練。
今週もその後出社なんで7:00終わり。
日の出時刻6:25なんで、ほぼ暗い間に終わってしまう。
ナベが超やる気だし、イロリンもなぜかやる気だし、まだまだ続きそうだな。