おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

530練ランニング

雨だけど530練不動ランニング。

XTERRA台湾、根の上を終え、改めてRunが不得意と認識。
なので、次のXTERRA丸沼に向けて、Runを強化しようと思う。
Swimも去年からしこたま練習したら、そこそこになった実績もあるんで。

久々の不動峠往復ランニング。
上り 25'44'' 14/17回
下り 19'53'' 15/15回
上りも下りもゆっくりめ。
走り方を色々模索中。
脹ら脛痛くなった。


今日もバカ者(若者)に叱責した。
会議中に電話が鳴り、何も言わずに出て行ったから。
仕事の失敗では無く、常識的なことに対して。
今回だけでなく、あまりにも非常識さが目立つ。
ゆとり世代、さとり世代、Z世代、何世代か知らんが、マジでヤベー奴だ。

毎週怒ってるが、もう疲れたわ。
そのうちパワハラで訴えられるかもな。
(今の役職解かれるなら、それもアリだな。クビは困るけど。)