おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

土曜日Disney、日曜日Brick練

土曜日、Disneylandへ行く。



双子娘の夏休み最後のイベントと称して、富士急ハイランドに行く予定だった。
しかし台風10号の妙な動きで天気読めず断念、近場のDisneylandへ変更した。
のんびり開園時間後9:00過ぎ入園。
P1駐車場に入れるところからして、空いている予感。
予感的中、パーク内は明らかに通例より人が少ない。
各アトラクション、あり得ないくらい短い待ち時間を表示している。
スプラッシュマウンテンの5分待ちには驚いた。
超人気のレストラン「ブルバイユーレストラン」もあっさり予約出来たり。
しかしショーもの抽選は全滅してしまった・・・
16アトラクション、19ライド、過去最多。
9:00過ぎ~20:00頃まで遊び倒した。
獲得歩数は16,000歩と、意外と少なかった。


日曜日、クボさん・いずみちゃんとBrick練。


自分とAZは10月のおオフトラ田原に向けたトレーニング。
クボさん・いずみちゃんは何でも良いとのこと (一応、王滝MTB100kmとRUN50kmを控える)。
日展望駐車場から、BikeはMTBスカイライン走、Runは周辺トレイル。
Bike:スカイラインは朝日峠と不動峠の往復10kmほど。
Run:小町方面へ下り、上ってくる周回、クボさん・AZは1km未満、自分といずみちゃんは1.5kmほど。
Runコース試歩し、目標3セットで頑張る。
● 1本目、全員同時スタート。
B:9.0km+R:1.4km=10.4km
32m29s (B:20m36s / T:1m29s / 10m34s)

● 2本目、全員同時スタート、各自コース変更。
B:10.6km+R:1.65km=12.3km
37m16s (B:24m02s / T:0m54s / R:12m20s)
自分だけBikeコース延長。

● 3本目、ハンデスタート。
B:10.6km+R:1.65km=12.3km
39m32s (B:24m29s / T:1m11s / R:13m52s)
ラストのRunで終盤上りで走り切れなかった。

3セット完遂、なかなかの高強度トレーニングであった。
曇っていたとは言え暑く滝汗でした。

オフロードトライアスロン熱はまだまだ冷めないぞ。