おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

MTB練

始めました。

シクロクロスもひと段落なので。
茨城シクロクロスの土浦とふれあいの里があるけど。
(明日のシクロクロス千葉はDNS)

とりあえずMTBの動作を思い出す的ライド。
浅間右ルートから権現上りのループ×3周。7.5km/330mUP/周。

#1 37m40s 224W
#2 36m00s 235W
#3 36m01s 236W

2h26m 30.7km 225W 1499kJ

しばらく上ってないわりに上れてる気がする。
たぶん、気がするだけで、相当遅いと思うが・・・

タイヤエア圧を1.8barで走り出し、何となく乗りにくかったから、何となく抜いて走った。
突き上げも無くなり、下りコーナーでも寄れる感無く、良い感じに。
戻ってエア圧計ったら、1.6bar割っていた。
レースでも行けるかしら?

久々にXCバイクでトレイル走行。
下りのカラダの使い方がイマイチだな。
馴らして行かねば。

明日はシクロクロス千葉をDNSして、長く乗るつもり。
茂木まで行くかな?