おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

CJ開幕戦 菖蒲谷試走デー

まずは遠征備忘録。

昨夜は21:30就寝。
今日は2:30起床、3:00出発。
足柄、どっか、大津、3ストップ。
10:30くらいにたつの市内着。
コンビニで昼ご飯買い、11:00頃会場着。
5時間寝てから移動、睡魔に襲われず順調だった。

受付済ませ試走へ。
f:id:trailman1976:20210410182515j:plain
アオキさんと1周、エア圧を1.5⇒1.7barへ。
ハッシー合流し2周。
2人はこの前にも走ってたんで終了。
さらにエア圧を1.8barへアップ。
オーハシさん、タム、サトシンさんとさらに2周。

Myエアゲージ忘れ、痛恨!
タムゲージで1.5barからスタート。
ヨレまくり、Myゲージより低く出る感じ。
結果、1.8barまで上げたが、上り下り全体を考えるとこのセットで良いかな。

コースは激坂上りが無くなり、下りも難しくない。
ただ超ドライで滑りやすく、油断するとコースアウトする箇所多々アリだな。

総じて言うと、結構好きなコースレイアウト。
速い遅いは別として。

試走後、XCCを観戦し、うだうだ片付けや駄弁って退散。
兵庫県、コロナ拡大なので、スーパーで夕食買い込み、ホテル部屋へ食すスタイルにした。
ホテルで家族まったり過ごした。

明日は頑張るべし!
兵庫県