おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

全日本シクロクロス選手権 レースデー

しこたま調子悪かった。

スタートから1本目の舗装上りまでは良かった。
そこからはもう・・・ダメダメだった。

パワー出ず、上りでズブズブ。
その他箇所で盛り返すも、再び上りがズブズブ。
早々に右脹ら脛が攣り気味、泥ターンでコケた時にトドメを刺し攣った。
さっきまで凍結してなかった所が凍結し、思いっきり転倒。
ここでかなり順位落としチーンッ!な感じ。

それでも何とか気持ち持ち直し、-2Lapで降ろされ終了。

45位 / 69人 65%

ログ見ると6周回、54分も走れた。
が、今日はショボかったな〜。

これにて2017レース終了。
ここまで頑張ってきたんで、2週間ほど気の向くままに遊びます。
その後、2月のお台場に向け鍛え直すつもりです。


チーム茨城連合、オンザロード影山さん、茨城シクロクロス田辺さん、万全な体制を取ってもらい、ありがとうございました。
それに応えられず、申し訳ないっす。