おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

GW4日目、接待

接待と言うカミさんデートDayです。

の前に朝活。
双子娘保育園送りがあるんで、7時半時間厳守で朝活へ。
4時半起き5時前スタートをメイク。

MTB練 2h13m 43km 1360kJ

スタート前、自宅前公園で。
自走、町を抜け里山へ。
朝日峠、電波塔上り、お気に入りの尾根線トレイルへ。

6時前に雪入山、イイネ!
SG左を下り、朝日峠裏を上り、エグ系下りで小町の里へ。
新道が開拓されており、一番エグい区間を迂回出来そうだ。
予定より15分押しで下山、まあまあダッシュで走り7:15着、セーフ。

食パン1枚+プロテインを飲み、保育園送りへ。
とりあえず、責務は果たした。

カミさんとデートへ。

うたの夫婦のデートはいつもこれ。
うっかりコース&春友に行きたいとのことなので。
うっかりコース2周走り春友へ。
うちのカミさん、MTB歴だけは達者なので、新コースのロックセクションも難なく行ってしまう。
体力ないけど大したヤツです。


舗装路で1時間以上上る(カミさんペースなので)
前半区間を下り、いつもの場所でノリノリ写真!


後半区間も楽しく下って終わり。
相当満足だったようで良かった。

終始カミさんペースだったんで、良いリカバリー走になった感じ。
レース前最後のライドでした。

明日はノーバイクDay。
レース準備とまったり回復に努めます。