おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

連休最終日

終わってしまいます。

前後1日ずつ有休くっつけ11連休。
それも今日でおしまい。

土日の野辺山合宿疲れ、大いにアリ。
双子娘の学童再開につき、送りまで自分がこなし、8:00に送り届ける。
5:30起きで、あまりに怠く、2時間ほど昼寝ならぬ朝寝。

昼は在宅勤務のカミさんとランチに出る。
コメダ珈琲でランチ。

新宿中村屋コラボのカツカリーパン。
なかなかのボリューム感だった。

野辺山合宿の片付け&バイクメンテしてから、4日ぶりのスイムへ。
リカバリー的に、とりあえず1500mくらいを目標に。

500m/10分目安で泳ぐ。
何となく調子良く、すんなり3セット終了。
300mダウンスイムし10分休憩。
休憩後、2セット何となくこなしてしまい、ここまで2800m。
折角なんで+200m泳ぎ3000m。
さすがに背中に張りを感じ、ここで終了。
プールから上がると、カラダがずっしり重く感じた。

明日から社会復帰。
今の職場も残り2週間。
引き継ぎやら異動手続きやら、何気に細々あって面倒だ。

念願叶った異動ではあるが、何かと面倒くさいぞー!