おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ロード練、パン作り、縄跳び大会、サンドイッチマン

ロード100km走。

峠越えない平坦基調ルート。
筑波山系東側をR50を越え益子(田野)まで。

↑何となく野辺山っぽくない?

復路は西側の田園ルートをひた走る。
途中、コロナ感染対策で、コンビニには寄らず、休憩所に寄って休憩。ここで60kmくらい。

自販機あるし、トイレもあって良さげ。

最近ハマっているコストコプロテインバーで腹ごしらえ。

後半、向かい風、少しキツイも何気にペース良く走る。
単独なわりにavg32km/hで走りきった。

■ロード練
Distance:104.6km
Time:3h16m
Work:2600kJ
NP:232W
TSS:232

CTL:124
TSB:-24

6:30発、10:15戻り。
最後はキツかったな。


昨夜焼いたパン。


だいぶ完成度高まった。
レシピもほぼ決まった。
キモは水分量だな。


自家製あまおうジャムを塗って、ライド前の朝食に。まいうーっ!

朝練後、双子娘を飽きさせないために考える。
展望公園(人混み回避、オープンスペース)でランチ!
さっきのパンでサンドイッチを作る。
ベーコンチーズサンドとタマゴサンド。

同じ事考える人達数組居たが、人口密度低すぎ問題なし。
風が強くなり、食べ終わったら早々に退散し帰宅。

続いて自宅庭先で縄跳び大会。


カミさんが二重跳びを披露、何と20回弱も跳んだ。

わたくし、縄跳び苦手、二重跳び3回くらい。
残念なので縄跳び横目に昼寝。

そして、サンドイッチで全て使ってしまったので、またまたパン作り。プラス、ジャムおじさん
最近週末のルーティンだな。

遠出自粛生活(外出自粛ではないが)も悪くない。