おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

アウェー感

朝練 CXドーロ練
30km 1h01m 260W 882kJ 90TSS

寒かった。そろそろ生脚も厳しくなってきたぞ。
ちょっとコース変えて50分走やった。
268W/51分、結構キツかった。
週末の不摂生を土曜日までに取り戻さねば。
土日は幕張クロス2連戦なんでね。

仕事の話。

事業所異動してもうすぐ丸2ヶ月経つ。
未だにアウェー感が非常に強く、特に業務指示もなく独学したりしている状態。
とりあえず、放置されているには変わらない感じだな。
これまで、それなりに忙しい職場でやってきていただけに、何もしない事がとにかくツライ。
なので無理矢理現場に入らせてもらい、力仕事から雑用まで、率先していたり。

開発日程に追われて仕事してた頃が懐かしいな。
戻りたくはないけど。