おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

インフルエンザ5日目

もう治りました。

喉が微かに痛むだけ。
熱やらカラダの痛みやら、全て無くなった!
とは言えルール上、今日まで休みなわけです。
さすがに自転車乗るのは気が引ける。

クルマ2台分の冬タイヤへの交換をする。
一気に2台やったら1時間程度で終わった。
タイヤ1本、エア抜けしていた物をバイクフロアポンプで200回ポンピングしたらほぼ200kPaまで上がった。
病み上がりで結構汗かいた。

あとはNewBike取りに行った。

2019 PROCALIBER 9.8SL
明日乗ります。

ちなみに、双子娘妹が一昨日からインフルエンザになり、姉は大丈夫かと思っていたら、夕方に急に発熱した。
恐らくインフルエンザであろう。
カミさんは風邪だが、我が家全滅しました。
双子娘はこのまま冬休み突入な感じだ。

インフルエンザ、お腹いっぱいですわ。